柴犬もちのもちもちブログ

柴犬もちの成長お便り日記

Day1.柴犬が我が家にきました!

2020.1.10

我が家に柴犬がきました〜🐶

 

f:id:mashphoto1219:20210129224402j:image

↑ブリーダーさんのとこから我が家へ移動中のもちさん

 

2020.11.22生まれの男の子です💪

名前は「もち」ですU・x・U

 

よろしくお願いします‼️

 

 

ブリーダーさんのとこで見た時は小さく丸まっていたので

臆病な子なのかと思っていたら…

 

 

家に着くなり元気にはしゃいでましたwww

飼う前にあらかじめおもちゃなど買っておいて良かったです👍

 

 

f:id:mashphoto1219:20210129224452j:image

すでにお座りができているという…うちの子もしや天才なのでは(すでに親バカ)

 

f:id:mashphoto1219:20210129224459j:image

このペロっと舌を出してるの最高にかわいい・・・

まだ汚れを知らない純粋な目をしている!!!

すくすくと育っておくれよ〜👀

 

柴犬を暮らすのは初めてのことなので不安な面もありますが

精一杯育てていきます!(アドバイスなどしてくださると嬉しいです✨)

 

これから柴犬もちとのブログを更新していきますので

よろしくお願いします!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうござました🐶

==============================

《もちさんのSNS随時更新中🐶》

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by もちしば🐾 (@mochishi_ba)

 

Twitter



YouTube 柴犬もちさん


【初めての柴犬】生後50日の可愛さチート級の柴犬と暮らし始めましたI started to have a cute Shiba Inu

==============================