柴犬もちのもちもちブログ

柴犬もちの成長お便り日記

Day34.寒いのでもちさんに湯たんぽを差し上げました(柴犬子犬)

どうも、もちさんです🐶

f:id:mashphoto1219:20210212193505j:image

今までもちさんのベッドは普通にクッションの上に寝てサークルにタオルなどを被せてましたが

それだけでは寒いようでして…

 

今回は湯たんぽを購入してみました!!

f:id:mashphoto1219:20210212193516j:imagef:id:mashphoto1219:20210212193534j:image

カバー(有り)
f:id:mashphoto1219:20210212193538j:imagef:id:mashphoto1219:20210212193541j:image

カバー(無し)

レンジでチンするだけで温かくなる優れもの✨

 

もちさんの為ならば何でも買います🔥

 

 

早速昨日から使ってみました!

今まで使っていたクッションの中に湯たんぽを入れ、タオルを被せて低温やけどを防止💪

 

さぁ!!!!もちさん存分に使いたまえ!!!

f:id:mashphoto1219:20210212193640j:image
f:id:mashphoto1219:20210212193644j:image

f:id:mashphoto1219:20210212193752j:image

↑いつもは丸まって寝てたりするのですが、湯たんぽを使った日は頭が沈むほど寝てました(笑)

 

やっぱり寒かったよね😭ごめんね…

日中は暖かいから気にしてなかったけど夜は寒いよね…🍃

飼い主反省(´・ω・`)

 

今後、寒い日には湯たんぽを使っていきたいと思います‼️

夏はひんやりマットとか買っておいた方がいいんでしょうか…?

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🐶

 

====================

《もちさんのSNS随時更新中🐶》

Instagram

 

 

 

Twitter

 

 

 

YouTube 柴犬もちさん


【柴犬子犬】飼い主がご飯を食べている時の柴犬の様子を撮ってみた

=====================