柴犬もちのもちもちブログ

柴犬もちの成長お便り日記

Day36.2回目のお散歩はすでに外への恐怖がなくなっていた柴犬もちさん

昨日に続いて今日もお散歩へ🌼

今回は家の周りだけではなく、少しだけ距離を伸ばして田んぼ道の方へ( ^ω^ )

 

昨日みたいに最初はビビってしまって散歩できないかなぁと思っていましたが

全然そんなことなかったです😂

f:id:mashphoto1219:20210216134850j:image

どちらかというと飼い主がもちさんに引っ張られるぐらいです(笑)

ここまで外に対して積極的になるとは思ってなかったのでびっくりしました!

 

ついでに庭も出してみました!

 

道路に出るよりも、庭の方が怖いようです…

が!!!

 

フードをあげたらへっちゃらになってしまったみたいです!!

f:id:mashphoto1219:20210216135005j:image

👆『ご飯があるなら話は別ですよ!!』と言わんばかりの顔

 

そして散歩後の爆睡もちさん💤

f:id:mashphoto1219:20210216135110j:image
f:id:mashphoto1219:20210216135113j:image

ケージを噛みながら寝落ちしてて思わず写真に収めました📸

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🐶

====================

《もちさんのSNS随時更新中🐶》

Instagram

 

 

 

Twitter

  

YouTube 柴犬もちさん


【柴犬子犬】ボールを追って欲しかった飼い主と追わない柴犬もちさん: Shiba Inu who pretends to chase the ball and does not chase

=====================