柴犬もちのもちもちブログ

柴犬もちの成長お便り日記

Day42.お昼寝の時の寝方が笑える柴犬もちさん

今朝起きたらたまたま日の当たっている部分がハート型に見えたので

もちさんをそこに案内して📸カシャ

f:id:mashphoto1219:20210223125159j:image

可愛いいいいい!!

f:id:mashphoto1219:20210223125222j:image
f:id:mashphoto1219:20210223125226j:image

この2枚は少しダークサイドに落ちてしまった感もある(笑)

 

 

そういえば最近もちさんのお昼寝の寝方がどんどんクリエイティブになってきました( ^ω^ )

なのでそれを紹介したいと思います!

f:id:mashphoto1219:20210223125310j:image
f:id:mashphoto1219:20210223125307j:image
f:id:mashphoto1219:20210223125314j:image

写真を撮る側も起こさないように笑いを堪えるのに必死です(笑)

よくSNSで見かける柴の寝方になってきました😂

寝ている姿も癒し効果があるのでつい見入ってしまいますな👀

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🐶

====================

《もちさんのSNS随時更新中🐶》

Instagram

 

 

 

Twitter

 

 

 

YouTube 柴犬もちさん


【柴犬子犬】ボールを追って欲しかった飼い主と追わない柴犬もちさん: Shiba Inu who pretends to chase the ball and does not chase

=====================