柴犬もちのもちもちブログ

柴犬もちの成長お便り日記

Day39.初めての紙袋にビビりまくる柴犬もちさん

今日も風が強かったですね🍃

散歩の時に顔に当たる風が冷たくて痛かったです…🥶

 

もちさんも寒さのせいか早足で散歩して、家が見えてきたら

「早くお家へ入りましょう‼️」
と飼い主より早く家に向かってました😁

 

その後はいつものように作業をしつつ過ごしていたのですが

ふと…

 

『そういえば、もちさん紙袋見たことないよなぁ』

と思い、見せてみることに👀

 

紙袋を広げてもちさんの前に立たせます!

するともちさん

f:id:mashphoto1219:20210223124233j:image

めちゃくちゃビビりました⊂*1

「なんだこいつは!!」

と紙袋の前で慌ただしく動くもちさん(笑)

 

紙袋のガサゴソする音を聞かせるとさらに拍車がかかって吠えまくります\\\\٩( 'ω' )و ////

f:id:mashphoto1219:20210223124252j:image

少しづつ近づいてみたりにおいを嗅いだり持ち手のとこを舐めてたりはしてましたが

袋本体には触ることはできず(´・ω・`)

 

紙袋がもちさんより大きいので怖かったかもしれませんね💭

 

f:id:mashphoto1219:20210223124305j:image

今日はもちさんの初めての紙袋記念日でしたとさ😂

 


最後まで読んでいただきありがとうございました🐶

====================

《もちさんのSNS随時更新中🐶》

Instagram

 

 

 ○Twitter

 

  

YouTube 柴犬もちさん


生後2ヶ月の柴犬の子犬、おすわりが出来るようになる!!!

=====================

 

*1:・x・