柴犬もちのもちもちブログ

柴犬もちの成長お便り日記

Day40.まもなく生後3ヶ月になる柴犬の毛が抜け始めてきた!!

もちさんが来て今日で40日目になりますが

欠かさずブログを更新しているの凄いな❗️と自画自賛してます(数日分を一気に上げることもありますがw)

 

最近もちさんのよく寝るベッドに毛、通称もち毛がたくさんついてきました!

「ついに本格的に抜ける時が来たか…!!!」

とソワソワしてます\\\\٩( 'ω' )و ////

 

まもなく生後3ヶ月になるんですが子犬の毛の生え変わりの時期なんですかね💭

試しに軽くファーミネーターをかけてみました!

f:id:mashphoto1219:20210223124419j:image

うわぁ!たくさん取れるようになってる!!!(ウハウハしてる飼い主)

 

もちさんもこうやって大人の柴犬になっていくんですね( ´∀`)

 

あ!そういえば!

来週マイクロチップをもちさんに打つために病院へ予約をしました∧( 'Θ' )∧


災害時や迷子になってしまった時のために打つことに!

打ってきたらブログに書きたいと思います!

f:id:mashphoto1219:20210223124440j:image

 

最後まで読んでいただきありがとうござました🐶

====================

《もちさんのSNS随時更新中🐶》

Instagram

 

 

 

Twitter

 

 

YouTube 柴犬もちさん


【柴犬子犬】ボールを追って欲しかった飼い主と追わない柴犬もちさん: Shiba Inu who pretends to chase the ball and does not chase

=====================