柴犬もちのもちもちブログ

柴犬もちの成長お便り日記

Day52.初めての公園での散歩🌼

先日、もちさんも散歩に慣れてきたので公園デビューしてみました🌼

 

普段の散歩でも芝生が好きなので、公園でも芝生を歩いてました🌿

f:id:mashphoto1219:20210304153517j:image
f:id:mashphoto1219:20210304153521j:image

いつもと違う環境下での散歩は歩いてくれるのか不安でしたが

特に気にすることなく楽しく公園での時間を過ごしました!

f:id:mashphoto1219:20210304153557j:image

飼い主の給水をガン無視するもちさん

 

小さめの公園だったので何周か回って帰宅🏘

車の中で飼い主に体重をかけてくつろぐもちさん

f:id:mashphoto1219:20210304153545j:image
f:id:mashphoto1219:20210304153542j:image

くつろいでもらえるのは嬉しいのですが

育ち盛りなのか重くなってきました(笑)

 

まだまだ大きくなっていきますが、もしこれから先散歩をボイコットされて

抱っこして帰ることになったらかなりハードになりそうです

今のうちに筋トレでもしておこうかな…💪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🐶                     

 

====================

《もちさんのSNS随時更新中🐶》

Instagram

 

Twitter

YouTube 柴犬もちさん


【柴犬子犬】窓の近くに行きたくない柴犬と窓の近くにきて欲しい飼い主の攻防戦ーShiba Inu puppy who does not want to go to the window-

=====================