柴犬もちのもちもちブログ

柴犬もちの成長お便り日記

Daay56.長めのお留守番を生後3か月の柴犬にしてもらいました(練習)

来週飼い主が8時間ほどまるっと家を空けることになりそうなので

今まで3時間ほどのお留守番はしたことはありますが、8時間は初めてなので

事前にもちさんにお留守番の練習をしてもらうことに

 

サークルの上部に見守りカメラをセットし

お留守番練習スタート

f:id:mashphoto1219:20210308162346j:image

こんな感じでカメラから観察👀

 

動体検知で録画をしてくれるので確認してみると

どうやらほぼ30分おきに寝返りをうって寝てるようです

 

かなりすやすやと寝ていますね

 

お留守番ラスト1時間

 

 

普通にお留守番できましたwww

そんなに心配する必要はなかったようですね(笑)

ずっと寝ている…もしかして飼い主がいる時よりかなりリラックスして過ごしているのでは!?

 

初めての長時間お留守番お疲れ様もちさん☺️

f:id:mashphoto1219:20210308162448j:image

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🐶

====================

《もちさんのSNS随時更新中🐶》

Instagram

 

Twitter 

YouTube 柴犬もちさん

 


【柴犬子犬】部屋をぽかぽかにした途端にくつろいで寝る柴犬もちさん− Shiba Inu sleeps as soon as the heater is turned on−

=====================