柴犬もちのもちもちブログ

柴犬もちの成長お便り日記

Day57.ご飯を食べて欲しいのでフードにヨーグルトを混ぜてみた【生後3ヶ月柴犬】

未だにもちさんがご飯を残すのでブリーダーさんに相談してみました👀

 

「ヨーグルトを混ぜてあげるといいかも」とのことで

ブルガリアヨーグルト(プレーン・脂肪0)を購入して食べさせてみました!

 

最初はいつも通りコングでやって(ヨーグルトなし)

残りはヨーグルトを混ぜてご飯をあげてみたところ

食べてくれるようになりました✨

f:id:mashphoto1219:20210308162624j:image

よかったぁぁぁぁ\\\\٩( 'ω' )و ////

 

以前ほど夢中になって食べるという訳ではないですが食べてくれるようになってよかったです◎

 

後はご飯を食べる時間を少し遅くしてみました⏰

朝は食べないようなので10時〜11時の間に食べるようにしました!

f:id:mashphoto1219:20210308162639j:image

とりあえずご飯食べない問題が解決してよかったです( ^ω^ )

散歩で枝をくわえて歩くようになりました(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🐶

====================

《もちさんのSNS随時更新中🐶》

Instagram

 

Twitter 

YouTube 柴犬もちさん


【柴犬子犬】ボールを頂戴って言っても渡してくれない柴犬もちさん−Shiba Inu who does not give the ball−

=====================