柴犬もちのもちもちブログ

柴犬もちの成長お便り日記

Day9.パピーコングマジで便利

パピーコング…

 

 

これは買ってよかったです…‼️

 

 YouTubeのワンダフルパートナーさんの動画で見かけて

もちさんを迎える前に購入しておきましたが非常に良い!!


【愛犬の甘噛み解決】コング活用で大切なこと!コングが上手く使えない。コングを使うと甘噛みは悪化する?等

(ワンダフルパートナーの動画、犬と過ごされている方に個人的におすすめです👍)

 

最近はお留守番をする機会が増えてきたりと、もちさんが一人で過ごす時間が増えてきました

(不安なのでアプリの見守りカメラ的なものをダウンロードしました🎥)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by もちしば🐾 (@mochishi_ba)

↑これはコングを与え始めた最初の頃の動画です!とりあえずケージに刺して慣れさせてみました!

 

コングがあるとカミカミしたり中のフードを取ろうとして時間も潰せる、そして美味しい

さらに考える能力も身につくのですごく助かってます😭

 

最初は中々取れなくて

「食べれないです!!」という顔で見つめてきたけど

最近は「食べ終わりました!!!」とキラキラした顔で見つめてきますwww

 

 

f:id:mashphoto1219:20210129234718j:image
もちさん可愛いので見つめられると飼い主はいつも奇声をあげて

「可愛いいいいいいい!!好き!!」と叫んでいます(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🐶

==============================

《もちさんのSNS随時更新中🐶

Instagram

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by もちしば🐾 (@mochishi_ba)

Twitter

YouTube 柴犬もちさん


柴犬にハウスを買ってプレゼントしたら使い方がとんでもなかったwww It was fun to use when I gave a house to a Shiba Inu puppy

==============================