柴犬もちのもちもちブログ

柴犬もちの成長お便り日記

Day12.柴犬もち生後2ヶ月になりました🎉

無事もちさんが生まれて2ヶ月経ちました🎉

f:id:mashphoto1219:20210130000023j:image

 

あっという間ですなぁ

日に日に体つきが変わってきて

出会った当初のコロコロさが少しずつなくなり、スマートな感じになってきました!



f:id:mashphoto1219:20210130000032j:image

顔はまだ幼さが残っていますがwww

 

 

今日はもちさんを庭に連れ出してみました!(抱っこで)

 

f:id:mashphoto1219:20210130000116j:image

まだワクチンを打っていないのでお散歩はできませんが、少しだけ外の空気を味わってもらいました!

(ブリーダーさんから庭ならOK👍とのことです!)

 

早く一緒に散歩したいです🐕

 

 

これからもすくすく育ってね〜🐶

 
最後まで読んでいただきありがとうございます🐶

==============================

《もちさんのSNS随時更新中🐶

Instagram

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by もちしば🐾 (@mochishi_ba)

 

Twitter

YouTube 柴犬もちさん


柴犬にハウスを買ってプレゼントしたら使い方がとんでもなかったwww It was fun to use when I gave a house to a Shiba Inu puppy

==============================