柴犬もちのもちもちブログ

柴犬もちの成長お便り日記

Day18.柴犬もちさんの足が長くなってきた!!

どうも、もちさんです🐶

 

毎日一緒に過ごしていると、毎日見続けているせいか気付かない部分もありますよね

 

今日ふともちさんの写真を撮っていたときに気づいたのですが

 

f:id:mashphoto1219:20210130002449j:image

なんか、、、足長くね??モデルか??

 

となりました(笑)

まぁ、生後2ヶ月とちょっとなのでそら最初の時とは体つき変わりますけど

 

なんか、、成長するの早くない???

嬉しい反面少し切なさも感じていますwww

 

 

最初の頃のもちさんと今のもちさんの比較写真↓

f:id:mashphoto1219:20210130002501j:imagef:id:mashphoto1219:20210130002506j:image

 

うん!!でかくなったな!!!

この調子ですくすくと育っとくれ〜〜〜👵

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

==============================

《もちさんのSNS随時更新中🐶

Instagram

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by もちしば🐾 (@mochishi_ba)

 

Twitter

YouTube 柴犬もちさん


【柴犬子犬】ルンバと初めてのご対面!!Encounter between robot vacuum cleaner and Shiba Inu puppy

==============================