柴犬もちのもちもちブログ

柴犬もちの成長お便り日記

Day19.ダイソーに売ってた犬のおもちゃを柴犬もちさんにあげてみた、そして甘噛み

本日、ついつい欲しかったもの以外まで買ってしまうダイソーさんへ行ってきました🚙

 

そこでもちさんの服とおもちゃを購入✨

 

帰ってもちさんと早速遊んでみる

f:id:mashphoto1219:20210130002649j:image
f:id:mashphoto1219:20210130002653j:image

 

 

最初は「え?なんか怖いんですけど??」みたいな感じでツンツンしたり遠目から見たりしていましたが

気に入ってくれたようでずっと噛んでます(笑)

イボイボの感覚とプヒーと音が鳴るのがいいようです👍

 

f:id:mashphoto1219:20210130002711j:image
f:id:mashphoto1219:20210130002707j:image

さっきまでこの服を着てはしゃいでいたのに写真を撮ろうとしたら急にお澄ましさんに

なんだかどこかの雑誌のモデルのような物憂げな顔つきのもちさん

 

少しサイズは大きかったですが、今後大きくなっていくので

まぁ。いいでしょう!!!!

 

 

 

今日は非常にいい買い物ができたなぁと個人的に満足しております🔥

 

 

最後に甘噛みの件ですが

あのブリキ缶を振った日以来、本当に甘噛みをすることが極端に減りました!

噛まれたとしてもかなり弱め+「やっちゃった!」という顔をしてすぐに話してくれます!

もし甘噛みで悩まれている方は一度やってみるといいかもしれないですね👍

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🐶

==============================

《もちさんのSNS随時更新中🐶

Instagram

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by もちしば🐾 (@mochishi_ba)

 

Twitter

YouTube 柴犬もちさん


【柴犬子犬】柴犬のお気に入りのおもちゃに手を出してみた I picked up my favorite Shiba Inu puppy toy

==============================