柴犬もちのもちもちブログ

柴犬もちの成長お便り日記

Day20.うちの柴犬、昼寝姿の態度がでかい

どうも、もちさんです🐶


今日は天気が良かったです!(風は強かったですが)

ひなたにいると暖くて最高のお昼寝日和です☀️

 

 

いつもはケージのお気に入りベッドで寝ているもちさんも

今日は日向ぼっこをしに来てました!

ただその寝姿がちょっとアレでして…笑

 

ご覧ください!!

f:id:mashphoto1219:20210130002911j:image
f:id:mashphoto1219:20210130002908j:image

なんというか、生後2ヶ月とは思えないくらい態度でかくないですか??www

気持ちよさそうに寝てはいるけど、もちさん、そこはトイレトレーの上ですよ(笑)

 

しばらく気持ちよさそうに寝ているもちさんでした😪

 

《おまけ》

f:id:mashphoto1219:20210130002934j:image
f:id:mashphoto1219:20210130002930j:image
f:id:mashphoto1219:20210130002927j:image

いや、そのまま寝るんかい!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🐶

==============================

《もちさんのSNS随時更新中🐶

Instagram

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by もちしば🐾 (@mochishi_ba)

 

Twitter

YouTube 柴犬もちさん


柴犬の子犬は食パンを枕にして眠る Shiba Inu puppies sleep with bread as a pillow

==============================