柴犬もちのもちもちブログ

柴犬もちの成長お便り日記

Day37.部屋をポカポカにしたら仰向けで寝始めた柴犬もちさん

今日もケージを噛んだまま眠るもちさん

落ち着くんですかね…www

f:id:mashphoto1219:20210216135221j:image

 

今日は外はかなり雨が降っていたのでお散歩は無しです😭

もっと大きくなったら雨の中でも行かねばならぬのでもちさん用のカッパを購入しなければっ‼️

 

さて、いつもは日中でも陽が差し込んで暖かいのですが

雨で肌寒く感じて暖房を強めにつけました🔥

 

だいぶ暖かくなってきたなぁと思ってもちさんの方を見たら…

f:id:mashphoto1219:20210216135239j:image
f:id:mashphoto1219:20210216135243j:image

お腹を露わにして寝ている…!!!

部屋がポカポカで最大限にリラックスをしていました😂

圧倒的可愛さ!!!!!!!

 

こういう姿を見ると信頼してくれているのかなぁと嬉しくなります😊

 

 

そして夜🌙

散歩に行けんくて体力が残っていたようで暴走もちさんと化していました👿

f:id:mashphoto1219:20210216135311j:image
f:id:mashphoto1219:20210216135308j:image

部屋をめちゃめちゃダッシュして走ってました😂

ますます体力と元気がパワーアップ💪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🐶

 

====================

《もちさんのSNS随時更新中🐶》

Instagram

 

 

 

Twitter

 

  

YouTube 柴犬もちさん


生後2ヶ月の柴犬とは思えないくらい貫禄のある寝落ち顔:A bitter sleeping face that does not seem to be a 2-month-old Shiba Inu


ソファの下に入りたがる柴犬 Shiba Inu who wants to go under the sofa

=====================