柴犬もちのもちもちブログ

柴犬もちの成長お便り日記

Day17.柴犬もちさんの成長を感じられた一日

どうも、もちさんです🐶

 

もちさんは今日も朝から元気に遊んでおりました

f:id:mashphoto1219:20210130002157j:image

あの可愛いもちさんはどこへwww

 

もちさん一番好きな言葉は「ごはん」です!!

 

 

この言葉を発するだけでめちゃめちゃ喜んでくれます

なので私ももちさんのご飯を用意するのが楽しいです😂

 

最近毎食フードの半分はそのまま器に入れて与え、残りの半分はコングに入れて食べさせてます!

コング最初の方は食べ切るのが難しくて手助けをしていましたが

最近ではもちさんだけでコングの中にあるもの完食しています!

 

f:id:mashphoto1219:20210130002216j:image

凄いねもちさん✨成長してる!!

 

 

今日ももちさんといつも通りの1日を過ごしていたのですが

散歩練習として、もちさんにハーネスをつけようとしたところ

いつもならハーネスをおもちゃと勘違いして感だりしますが、今日は割とすんなりと受け入れてくれました👏

 

f:id:mashphoto1219:20210130002314j:image

もちさんも慣れたのかなぁ👏

 

こうやってどんどん成長していくんですね…

なんか手をかけることが少なくなってきて少し寂しくも感じます(早い)
 

もちさん我が家に来てくれて良かったなぁ(*´-`)

  

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

==============================

《もちさんのSNS随時更新中🐶

Instagram

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by もちしば🐾 (@mochishi_ba)

 

Twitter

YouTube 柴犬もちさん


【柴犬子犬】柴犬のお気に入りのおもちゃに手を出してみた I picked up my favorite Shiba Inu puppy toy

==============================