柴犬もちのもちもちブログ

柴犬もちの成長お便り日記

Day21.柴犬もち初めて雪を見る❄️

今朝起きたら少し雪が積もっていました❄️

ご近所さんの家ではお子さんと一緒に作られたであろう雪だるまあってほっこり☺️

 

せっかく雪が降ったということで今日もプレ散歩へ🐕

 

風が強くて少しビビり気味のもちさん

f:id:mashphoto1219:20210130220605j:image

f:id:mashphoto1219:20210130222331j:image

 

いつもと違う道を散歩してついに…

 

雪とご対面!!

f:id:mashphoto1219:20210130220713j:image

(!!!??!)

f:id:mashphoto1219:20210130220717j:image

(なんだこれは・・・)

 

まだワクチンを打っていないので触らせることはしていませんが

もちさん、かなり雪に興味津々でした( ^ω^ )

 

家に帰ってからはそが寒かったせいか速攻日向ぼっこしてました(笑)

 

f:id:mashphoto1219:20210130221540j:image

おすわりもキリッとして様になってきました(`・∀・´)

 

もちさん今日もありがとう〜✨

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

=====================

《もちさんのSNS随時更新中🐶フォローよろしくお願いします💪》

Instagram

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by もちしば🐾 (@mochishi_ba)

  

Twitter

 
YouTube 柴犬もちさん


【初めての柴犬】生後50日の可愛さチート級の柴犬と暮らし始めましたI started to have a cute Shiba Inu

 =====================