柴犬もちのもちもちブログ

柴犬もちの成長お便り日記

Day38.犬はもしかして万能薬なのでは…と思い始めた飼い主のひとりごと

我が家にもちさんが来てからというもの人間の生活リズムもかなり健康的なものになりました!

 

特に私なんですが…www

 

自律神経崩壊総決算が起きてから朝がどうしても無理でお昼過ぎとかに起きてました(あなた、怠惰デスねぇ (リゼロ:ペテルギウス)

 

しかし!!

もちさんが来てからというかブリーダーさんの所でもちさんに出会ってから

スッキリとはいきませんが徐々に朝に起きれるようになりました👏

f:id:mashphoto1219:20210216200227j:image

👆ふせ練習中のもちさん

 

そしてもちさんが来て以来、必ず朝起きてます☀️(本当に無理な時は旦那さんにお願いしてます!協力大切!)

たまに寝坊してもちさんに『ご飯!!!早く!!』と急かされる時もありますが😂

 

本当に感覚的なものなんですが、少なからず私はもちさんに救われているような気がしてます!

必然的に笑顔も増えてきたようで

「顔つきが変わったね👍」と言われるようになりました( ^ω^ )

f:id:mashphoto1219:20210216200313j:image

もちさんと出会えて本当によかったなぁとしみじみ感じてます!

もしかした柴犬、、というか犬、というか動物たちと暮らすというのは万能薬なのかも知れませんね!!www

 

もちさん偉大すぎる、もち様とお呼びしようかな?www

 

という飼い主のひとりごとでした(笑)

f:id:mashphoto1219:20210216200329j:image

👆どうしてこんな寝方になったのか😂

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🐶

====================

《もちさんのSNS随時更新中🐶》

Instagram

 

 

 

Twitter

 

YouTube 柴犬もちさん


生後2ヶ月の柴犬の子犬、おすわりが出来るようになる!!!

=====================