柴犬もちのもちもちブログ

柴犬もちの成長お便り日記

Day44.柴犬もち、生後3ヶ月になりました🎉

本日、2/22

もちさん生後3ヶ月になりました〜🎉

おめでとう〜\\\\٩( 'ω' )و ////

f:id:mashphoto1219:20210223130546j:image

あっという間に3ヶ月!時間が経つの早いです😂

もちさんの成長スピードについていけない飼い主w

f:id:mashphoto1219:20210223130756j:image

同じようなポーズをしてる写真を撮れたので比べてみると

大きくなったなぁと思います💭

イケメンになってきたのでは??

 

3ヶ月経ってもちさんの変わったことは

・おすわり、待て、伏せができるようになった

・散歩で拾い食いをしなくなってきた(最初は石を食べては出させるの繰り返してでした😭)

・ジャンプ力がすごい、ソファに飛び乗るようになった

・フリーで遊んでいても自分でサークルのトイレに行ける頻度が高くなってきた

・毛が抜けるようになってきた

・可愛い

 

ですかね!!

 

f:id:mashphoto1219:20210223130829j:image
f:id:mashphoto1219:20210223130825j:image

できることも増えてきた反面、飼い主も注意しないといけないことが増えてきたので気をつけていきたい思います🔥

成犬になるもちさんを未だに想像できないw

 

あと、今日は猫の日なんですね🐱

なので姉宅の猫さんの写真を数枚載せておきます📸

f:id:mashphoto1219:20210223131219j:image
f:id:mashphoto1219:20210223131223j:image
f:id:mashphoto1219:20210223131215j:image
f:id:mashphoto1219:20210223131209j:image
f:id:mashphoto1219:20210223131212j:image

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🐶

====================

《もちさんのSNS随時更新中🐶》

Instagram

 

Twitter

 

 

YouTube 柴犬もちさん


【初めての柴犬】生後50日の可愛さチート級の柴犬と暮らし始めましたI started to have a cute Shiba Inu

=====================