柴犬もちのもちもちブログ

柴犬もちの成長お便り日記

Day5.柴犬の子犬に新しいおもちゃをあげたら大はしゃぎ

もちさんも我が家での生活に慣れ始めたのか

大分大胆になってきました🔥

 

そんなもちさんに新しいおもちゃをプレゼント🎁

 

 

シャカシャカ音が鳴るハリネズミのおもちゃです!!

 

早速渡してみると・・・

 

f:id:mashphoto1219:20210129232338j:image

f:id:mashphoto1219:20210129232355j:image

かなり気に入ってくれたようでずっと遊んでいます(笑)


噛むだけで音がシャカシャカなるのと、ハリネズミの針の部分の触感がいいのかも💡

 

ちなみに遊ぶ時間なのですが

20分間と決めています⏰

 

1回の遊びを20分に決めた理由は

遊びすぎは良くないというのと、遊び始めてから20分ぐらい経つと催すことが多いので👍(何度かカーペットの上でやられましたwww)

なのでとりあえず今はこれが遊ぶベストタイムなのではと思っています!!

 

f:id:mashphoto1219:20210129232408j:image

今日ももちさん可愛いねぇぇぇぇ!!好き!!!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

==============================

《もちさんのSNS随時更新中🐶

Instagram

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by もちしば🐾 (@mochishi_ba)

 

Twitter

 

YouTube 柴犬もちさん


【初めての柴犬】生後50日の可愛さチート級の柴犬と暮らし始めましたI started to have a cute Shiba Inu

 

==============================