柴犬もちのもちもちブログ

柴犬もちの成長お便り日記

Day25.どんどん毛の色が変わってもふもふになってきた柴犬もちさん

どうもローアングルもちさんです🐶

f:id:mashphoto1219:20210203225159j:image

下から見ても可愛いですなぁ💕

 

最近もちさんの毛色が変わってきました!

 

頭ら辺はかなりモッフモフの赤茶色に変わって

胸毛?が白くなってきました

f:id:mashphoto1219:20210203225737j:imagef:id:mashphoto1219:20210203225740j:image

あと口周りも少しづつ白い毛が。。。

 

 

f:id:mashphoto1219:20210203230016j:image
f:id:mashphoto1219:20210203230020j:image

後ろ姿が尊いです!!

耳、もふもふさ!どこをとっても最高です💪

 

 

もちさん、、、!!

f:id:mashphoto1219:20210203230126j:image

あんた最高だよ!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🐶

====================

《もちさんのSNS随時更新中🐶》

Instagram

 

 

Twitter

 


YouTube 柴犬もちさん


生後2ヶ月の柴犬とは思えないくらい貫禄のある寝落ち顔

=====================