柴犬もちのもちもちブログ

柴犬もちの成長お便り日記

Day24.子犬の鳴き声から成犬の鳴き声に。。。

先日のことです

 

いつものようにもちさんと過ごしていたのですが急に

 

「ワンッ!!ワンワン!」

と鳴くようになりました🐶

 

急に大人の犬鳴き声になったのでびっくりしました😂

 

聞き馴染みのある

クゥゥゥン!キャン!アンアン!などのTHE 子犬から低めのワンワンに。。。

 

f:id:mashphoto1219:20210203121414j:image

(アンニュイなもちさん📷)

 

今はまだ子犬強めの吠え方ですが、もうちょっとしたら聞けなくなるので

今のうちにたくさん聞いて録画して残しておきたいと思います💪

 

あと、もちさんが来てから飼い主のiPhoneのフォルダはもちさんに染まりました📱

f:id:mashphoto1219:20210203121242p:image

開けばもち尽くしなので癒し効果があります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

f:id:mashphoto1219:20210203121509j:image

ブログ書かなきゃ〜と思っていたのに眠そうなもちさん顔を見たら

釣られて寝てしまいました(笑)

我が家の睡眠導入剤になりつつあるもちさんでした😪

 

最後に

f:id:mashphoto1219:20210203121738j:image

ふいに撮れたシャクレもちさんを添えておきます!

最後まで読んでいただきありがとうございました!🐶

 

====================

《もちさんのSNS随時更新中🐶》

Instagram

 

 

Twitter


YouTube 柴犬もちさん


生後2ヶ月の柴犬とは思えないくらい貫禄のある寝落ち顔


=====================