柴犬もちのもちもちブログ

柴犬もちの成長お便り日記

Day41.柴犬もちさんのもちさんのベッドをリニューアルした✨

今までもちさんのベッドは

f:id:mashphoto1219:20210223124701j:image

こんな感じのシンプルなもので(私の自作なので雑なところは見逃して〜www)

 

寝てくれはしますが、もう少し体にフィットするようなものにしたいと思い

近所のあかのれんへ行って毛布を買ってきました😁

早速もちさんのベッドにセッティング!

 

もちさんの反応👇

f:id:mashphoto1219:20210223124721j:image

「なぬ!見知らぬにおい!!これは…」

とクンクンにおいを嗅いでました(笑)

 

次第に落ち着いていき、いつの間にか爆睡してました💤

f:id:mashphoto1219:20210223124749j:image

前の剥き出しベッドの時よりも明らかにリラックスして寝れているようです🌟

よかったぁぁぁぁ😭

f:id:mashphoto1219:20210223124828j:image

お昼寝の時はこの青いタオルの方で寝るのが好きらしい( ^ω^ )

日向ぼっこパワー恐るべし!!

最後まで読んでいただきありがとうございました🐶

 

====================

《もちさんのSNS随時更新中🐶》

Instagram

 

 

 

Twitter

 

 

 

YouTube 柴犬もちさん


【柴犬子犬】飼い主がご飯を食べている時の柴犬の様子を撮ってみた

=====================