柴犬もちのもちもちブログ

柴犬もちの成長お便り日記

Day27.柴犬もち、いよいよ明日はワクチン接種。犬よりも飼い主の方が緊張しています

いよいよ明日はワクチンを打ちに病院へ行きます🏥

 

もちさんはブリーダーさんの所にいた時に打ったことがあるので経験済みです⭕️

 

が!!!!

私は初めてのため、非常に緊張しています!(笑)

 

子どもの頃に実家のシーズーの病院にはついて行ったことはありますが

やはり子どもなので今に比べると「犬と暮らして育てている」という意識がそこまでないので

お出かけ感覚でついて行ってました

 

しかし今は私が「犬と暮らして育てている」というの自覚しているので

子どもの頃とはかなり感じ方が変わっています👀

 

めちゃくちゃ緊張する〜〜〜〜〜〜〜‼️

緊張しすぎてお腹が痛くなってきました…www

 

そんな飼い主とは全然違ってもちさんときたら…

f:id:mashphoto1219:20210206003832j:image
f:id:mashphoto1219:20210206003836j:image

 

どうしてそんなに余裕そうな顔をしているんだ〜〜‼️

私にもその余裕を分けてくれぇぇぇぇぇ!!

 

明日、、飼い主頑張ります!!(違う)

 

f:id:mashphoto1219:20210206004155j:image
f:id:mashphoto1219:20210206004151j:image

(あくびしようとする寸前のもちさんの顔)

最後まで読んでいただきありがとうございました🐶

====================

《もちさんのSNS随時更新中🐶》

Instagram

 

 

 

Twitter

 

YouTube 柴犬もちさん


【柴犬子犬】ボールを追って欲しかった飼い主と追わない柴犬もちさん: Shiba Inu who pretends to chase the ball and does not chase

=====================