柴犬もちのもちもちブログ

柴犬もちの成長お便り日記

Day53.まったり過ごした1日🐶

ひなまつりでしたね🎎

特に何もしていませんが…笑

 

今日は何事もなく穏やかな日を過ごしおりました!

 

f:id:mashphoto1219:20210304153930j:image
f:id:mashphoto1219:20210304153933j:image

飼い主がソファで作業していたらおもちゃを持ってきて

トイレのとこに置いてこちらをずっと見てきましたwww


遊んでくれのアピールの癖😂

 

うまい具合におもちゃが乗ってるのも笑えます( ^ω^ )

 

しっかり遊んだ後は散歩に行ってきました🚶‍♀️🐕

雨上がりの次の日の花粉はすごいですよね😭

家に入る前にもちさんについた花粉を玄関で落とすようにしました🌼

犬にも花粉症とかあるんですかね💭

 

最近お昼寝はケージの中でしています💤

f:id:mashphoto1219:20210304154350j:image
f:id:mashphoto1219:20210304154355j:image

👆「ん??何見てんのよ…」という顔

前までサークルの窓の前で寝てたのですが、ケージのベッドの方が寝やすいんでしょうね✨

くつろいで寝てもらえて嬉しいです_(┐「ε:)_

 

ということで、今日はまったり過ごした1日でした🌸

====================

《もちさんのSNS随時更新中🐶》

Instagram

 

Twitter

YouTube 柴犬もちさん


【初めての柴犬】生後50日の可愛さチート級の柴犬と暮らし始めましたI started to have a cute Shiba Inu

=====================