柴犬もちのもちもちブログ

柴犬もちの成長お便り日記

Day47.柴犬は可愛いのでイタズラしても無罪!!勝訴!!

花粉が凄すぎてもちさんとの散歩が地獄になってます(笑)

早く花粉シーズンが終わって欲しいものです😭

今朝、もちさんのご飯を用意している時に

「なんかカーテンのとこでガサゴソしてる…やってんなぁ…!?」

f:id:mashphoto1219:20210225114248j:image

と思いそっと近寄りいたずらの瞬間を写真に収め

「もち!!」

と名前を呼ぶと

f:id:mashphoto1219:20210225114236j:image

『僕は何もしていません!無実です!!』

とまっすぐ前を見つめて座り込みました(笑)

無駄に背筋良くいつもよりキリッとしていたのが今でも笑えます😂

 

しかしこちらにはいたずらの証拠写真を撮っているので言い逃れできません!

もちさんにその写真を見せると…

f:id:mashphoto1219:20210225114141j:image

『僕がっ…やりました…つい出来心で』

と言わんばかりにうつむくもちさん🐕

 

ただし、聞くところによると柴犬国際法というものがあって
【柴犬は可愛い、天使、素晴らしいの3原則に則り、いかなる事をしても許す事】
とあるとので無罪です!

 

まぁ、そんな法はないんですが(笑)

 

今日も もちさんに甘い飼い主でした( ^ω^ )   

 

あと余談なんですがウマ娘のアプリがリリースされましたね〜🐎

3年ほど前に発表されて以来ずっと待ってました(長かったwww)
f:id:mashphoto1219:20210225114551p:image

実際にやってみたのですが
「これは3年かかるわ…」という感じでかなり凝ってるなと思いました!

旦那さんも一緒にやっているのですが

パワプロみたいwww」と言ってました😂

 

スペちゃんがガチャで出てきてくれたのでめちゃ嬉しかったです٩( 'ω' )و

理事長が扉開けてくれたのは確定演出のようですね!

リゼロスやっとるけど、ウマ娘もやり込みたいので忙しくなりそうです(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🐶

 

====================

《もちさんのSNS随時更新中🐶》

Instagram

 

Twitter

 

 〇YouTube 柴犬もちさん


【柴犬子犬】部屋をぽかぽかにした途端にくつろいで寝る柴犬もちさん− Shiba Inu sleeps as soon as the heater is turned on−

=====================